フィデューシャリー・デューティ宣言
(お客様本位の業務運営方針)
2019年9月1日
TSプラサマネジメント株式会社
当社は、弊社社員があらゆる業務運営に置いてお客さま本位の業務運営をしていくための研修体系等の整備および本方針の浸透に向けた取組みを進めてまいります。
1.「お客さま本位の業務運営」を実践する文化の醸成
①全社員共通の拠り所として大切にし、下記のような様々な機会を設けて浸透をはかっています。
・ホームページや社内に掲示しています。
・全体会議でのミーティング時に共有し、本方針を確認する機会を設けています
②「お客様の声」「意向把握シート」を中心に各種業務品質をチェックし、営業現場での業務品質、経営の改善に活かしています。
2.お客さま対応
お客さま対応に際しては業務品質の向上、改善に取り組み、お客さまの期待と信頼にお応えしてまいります。
■保険相談のプロセス(比較推奨・募集プロセス)
お客さまお一人おひとりにふさわしい一生涯の安心の備えをご自身で選んでいただけるよう、生命保険・損害保険合わせて多くの商品を取り揃え、お客さまにベストな商品を提案します。
3.会社全体での取り組み
■アンケートなどでいただいたお客さまの声を経営・業務運営の改善・品質向上に活かす取り組み
・会社に寄せられたお客さまの声を6ヶ月毎に集約、社内で共有しております。
・お客さまの声は、代表者が直接確認し改善活動を推進する体制としています。