お客様本位の業務運営方針(KPI)
2021年2月3日
TSプラザマネジメント株式会社
当社は、お客様本位の業務運営を行ううえで、その水準及び進捗度、周知度等を検証する為、下記のとおりKPIを設定し、一定期間毎にその内容をチェックし、改善に努めてまいります。尚、この検証においてこれらの内容が実態にそぐわないと判断された場合については、都度見直しを実施し、さらなるお客様本位の業務運営に資する内容に変更をしてまいります。
1. お客様の声を収集 毎月アンケート3件収集
私たちは、アンケートを通じて頂いたお客様からの声を集約、都度社内で共有し、その寄せられた声をもとに経営・業務運営の改善・品質向上に繋げています。
2. お客様のご要望がないかのアンケートを年1回送付
私たちは、お客様お一人おひとりのライフプランに合わせた最適な保障を保つため、毎年1回お客様全員に書面にて送付し、ご要望確認に努めています。
3. 金融セミナー月1回開催
お客様お一人おひとりに相応しい一生涯の安心の備えをお選びいただけるよう、金融セミナーを通じて情報提供・提案に努めています。
4. 3ヶ月に1回 品質向上会議を開催
上記がしっかり実践されているか社員全員でKPIをレビューし、課題発見とその共有、そして改善に努めています。